でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

表参道のイルミっす。

2014-12-10 22:35:55 | 日記

こないだ表参道に行って撮ってきたっす。ぐるっと一周したっすが,どこを撮ってもみんな似たような写真になるっす。しかし高級ブランドが軒を連ねる高級散歩道っす。結構外国人が多いっす。たまたまハリセンボンのガリの方がロケやってたっすが,タダの田舎娘みたいな感じだったっす。ブー!(^^ゞ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽水族館その1っす。 | トップ | 小樽水族館その2っす。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (笠ぼん)
2014-12-13 11:17:14
イルミネーションの季節ですね。今年は、あまり、あちこちに行ける時間がないので、行けるときに、撮影に行ってます。
返信する
Unknown (debutan)
2014-12-14 09:46:53
笠ぼんさんおはようございます。
イルミネーションの季節ですが,毎年似たようなイルミになってしまいのす。今まで見たことのないイルミを観に行きたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事