でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「被災地に迫力の元気届けたい…大相撲 秋巡業呉場所」とのニュースっす。

2018-10-27 06:24:57 | スポーツ

  ニュースの内容はここっす。http://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000002391.html (TSSテレビ新広島 ニュース 10/26(金) のニュース)

 昨日の呉での巡業は16年振りっすかあ。相撲フアンが可哀そうっすねぇ。福岡場所を観に行ければいいっすが多くの人はそう簡単には行けないっす。呉巡業の主催者に「毎年やってクレ!」とお願いするしかないっす。(^^ゞ

 今年は豪雨の被害を受けて中には相撲フアンも犠牲になってると思うっす。好きな相撲を観れずに土砂に埋もれた人や濁流に流された人は浮かばれないと思うっすが、天国から観戦してもらうしかないっす。幸い助かった人は巡業で相撲を観て生きてて良かったと感激してると思うっす。
 相撲協会やスポンサーは被災地の人達を福岡場所に招待してあげるといいと思うっす。懸賞金の半分もあればかなりの人を招待できると思うっす。相撲を観に行きたい人は「福岡場所に招待してクレ!」とマスコミを通じて訴えたらいいと思うっす。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛媛に大相撲がやって来た... | トップ | 「栃ノ心、年間最多勝へ順調... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事