Jam☆Jam日記

星になった愛犬ジャム(Mシュナ)との徒然日記
現在2代目看板犬DiDyを迎え奮闘中

ハッピーバースディ!!

2005年10月27日 | Weblog
ジャム父… 今日(10/27木)はジャムの7歳の誕生日。
      写真じゃ分かりづらいけど、くちびる(笑)おもちゃをプレゼント
      おもちゃで遊びたいのに、記念写真ばかり撮るから少しご立腹?

ジャム…  明日は母ちゃんの誕生日なんだ。 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました (ジュニママ&ジュニア)
2005-10-27 23:26:55
初めて伺った日がジャム君のお誕生日。おめでとう!7才のジャム君に7ヵ月のジュニアが沢山遊んでもらい大満足でした。又近いうちに伺わせて頂きますので宜しくお願いします。オープン楽しみにしてます。おっと、後数分でジャム母様のバースデイとは、めでたしめでたし
返信する
Unknown (ジャム母)
2005-10-28 23:11:44
ありがとうございます

7ヶ月のジュニア君と遊べて、ジャムも楽しかったようです。 バッグは違うタイプが入荷予定です。また検討して下さいね

ジャム母も焼肉食べてご満悦。{/
返信する
ジャムさん (きゅうさん)
2005-10-29 22:30:55
お誕生日おめでとう・・・アニキ。一足先に年とったね。。。7歳になったらやっぱりジャムさんでしょ~きゅうさんと一緒にお茶でも飲んでのんびりしまちょ。。。。やっぱり焼き肉だった?ビンゴ!
返信する
Unknown ( ジャムさん)
2005-11-01 17:08:31
きゅうさん ありがとさん

きゅうさんと オシャレなカフェでお茶?

・・じゃなくてぇ~

縁側で"ミルク薄め水"ってーのがいいねぇ。



返信する
ジャム君お誕生日おめでとう (ベンドナママ)
2005-11-04 13:16:43
ジャム君、7歳のお誕生日おめでとう☆

写真よりプレゼントが先だよね!

これからも、楽しく、元気ですごしてくださ~い。



遅くなっちゃってごめんね!!
返信する

コメントを投稿