Jam☆Jam日記

星になった愛犬ジャム(Mシュナ)との徒然日記
現在2代目看板犬DiDyを迎え奮闘中

スパイダーマン再び!?

2010年02月25日 | 日暮里界隈
 写真には写ってませんが、窓の外に足場が出来て
何人もの人が行き来してます。
これはビルの補修工事の足場なんです。
あっという間に足場が組まれて、網や安全棚(?)等が組まれ
来月から補修が始まります。
期間は約2ヵ月間…結構、長い..。

ビルがリフレッシュされるのは良いんですが、
結構プライバシー的なとこで気をつかいそうです
洗濯物とかも場合によっては部屋干しになりますし。

1番困るのがBSの衛星放送が見れなくなるんですよ..。
足場やシートがバッチリ邪魔してくれてんだよね…
どうにかしないと…
とりあえず昨日BSアンテナを外し、衛星の届く隙間を探し中…。
といってもBSアンテナの角度って微妙だから、なかなか…。

それにしてもジャムは相変わらず外の人影に気づかないんだよね。
それはそれで助かるんだけど、
(気づいたら「ワンワン」とうるさいからね)
外の物音には聞き耳を立てて、様子を伺うような反応をしてます。
しばらくはジャムも落ち着かない日々が続きそうです…。


 屋上まで足場は完成…この後シートが覆われます…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿