Jam☆Jam日記

星になった愛犬ジャム(Mシュナ)との徒然日記
現在2代目看板犬DiDyを迎え奮闘中

忙中昼寝あり

2008年04月25日 | Weblog
 なんやかんやと忙しく動いてたら、ブログが1週間以上手つかずだった。
とはいえ、面白い話も浮かばないのでとりあえずジャムの近況を。
飼主達は忙しく動いても、ジャムの時間はゆったりと動いてるようで…。
日溜まりのお昼ねは大好きなひと時…。

 
 新しいジャム専用の寝枕(イケアで購入)がお気に入り。


      
      どんなに寝ていても…ゴハンのガサガサ音を聞けば....

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニアママ)
2008-04-25 22:18:41
舎人ライナーも開通して急ピッチで日暮里界隈の
工事が進んでいますね~。
DDJAMも早く完成すると良いな~~。

ジャム君どこで寝てるの?
窓の外は・・?出窓にでもいるのかしら~?
でも、ポカポカで気持ち良さそうですね。
返信する
Unknown (ジャム父)
2008-04-28 10:47:43
 ジュニアママさん、こんにちは。
ジャムが寝てるのはDDJamのオフィス(4F)です。
出窓のように見えますが、マッサージチェアの
上にクッションを置いて、窓の高さと同じにして
ジャムが外を眺めやすいようにしてるだけです。
ちょうどこの下にコインパーキングがあって
例の「深夜の軽自動車ボコボコ事件」が
ありました。
DDJamのリニュオープンは5月下旬くらい..かな。
返信する
えっ?! (ジャスママ)
2008-04-29 11:46:11
5月下旬?

そういえば2,3日前、DDjam店舗確認しましたが、
からっぽだったような・・・
返信する
色々あります… (Unknown)
2008-05-01 13:00:41
 こんにちは、ジャスママさん。
ビルは完成したんですが、その後
DDJamの大家さんと駅前開発側と
ひともんちゃくがあり、しばらく
手つかず状態。
先日ようやくカギをもらえたような状況…。
出来たら出来たで何かと大変です(笑)。
ま、頑張りまっす。



返信する

コメントを投稿