box観戦記録

100%自分用のリストです

ディミトリウス・アンドラーデ対バナード・グエルカ(2010/01/15)

2010-01-18 20:34:02 | ボクシング
ミドル級6回戦

北京五輪米国代表のミドル級ホープ、ディミトリウス・アンドラーデ選手(Demetrius Andrade)が36歳のメキシカン、バナード・グエルカ選手(Bernardo Guereca)に初回KO勝ちしています。

アンドラーデ選手のイージーな勝利でした。身長で7インチ(17.78cm)リードする21歳がサウスポースタイルからの右ジャブ、左ストレートで立ち上がりから余裕たっぷりにペースを支配。
完全に力の差のある相手にサイドからの右ストレートを打ち落として10カウントを聞かせるミスマッチでした。
ポテンシャルの高さを存分に感じさせる新鋭アンドラーデ選手の試合は楽しみなんですが、この日は相手の不甲斐なさが残念にも感じました。

アンドラーデ選手は9勝(7KO)。グエルカ選手は15勝(3KO)10敗1分。




Demetrius Andrade Stops Bernardo Guereca in One(BoxingScene)
One-Sided Wins for Andrade, Evans and Burgos(John Gabriel Thompson/EastsideBoxing)

ディミトリウス・アンドラーデ対アルヌルフォ・ロメロ(2009/03/20)
ディミトリウス・アンドラーデ対トム・ジョセフ(2009/03/06)
ディミトリウス・アンドラーデ対パトリック・ケイプ(2008/10/23)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (心に茨を持つおっさん)
2010-01-18 23:59:11
 動画観ました、ありがとうございます。 
アンドラーデ始めてみました、すぐ終わっちゃいましたがデカいですね、キレもあるし、足もありますね。とりあえずそのくらいしか解りませんw 
 相手選手はダウンの前のボディが効いてたんでしょうか?ナックル返っていないパンチであっさり倒れましたね。 
 
返信する
Unknown (サモアン)
2010-01-19 19:59:14
これは・・・

慣らしにもならんでしょう。

10試合目となる次戦以降は、もうちょっと骨のある相手とやってほしいです。
返信する
Unknown (管理人)
2010-01-20 19:27:18
>心に茨を持つおっさんさん
この日は相手が小さかったのでより際立っていましたが、非常に恵まれたサイズを持っていると思います。
体も全然違うしグラブを合わせた瞬間に圧倒的な力の差を感じて最初から戦意が萎えてしまった感じに見えました。

>サモアンさん
こういう相手は、まあよくいます。
まだ6回戦ですし、今年いっぱいぐらいはゆるい相手との試合が続くんじゃないでしょうかね。
返信する

コメントを投稿