ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

Rolex/ロレックス・ミルガウス ref.116400GV

2024-02-08 07:56:56 | リサイクルショップ

鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの売りたいから、買取のアドバイスをクリックしてください。

Rolex/ロレックス・ミルガウス ref.116400GVをお売りいただきました。

コマが1コマ不足しているだけで、箱やギャランディー、取説付きのフルセットです。

SS部分はキズもありますが、風防にはキズはございません。

ロレックスバブル中ですので高価で買取りさせていただきました。久し振りのロレックスでもありますので、店頭に並べたいのはヤマヤマですが、ロレックスを扱っている質屋や、リユースショップに白昼堂々と強盗に入る時代です。みっちゃんにも『怖いので店頭には1秒たりとも置きたくない』と言われました。『以前にロレックスを置いていた時も、購入の意思のない人にも、見せてくれと言われる事も多くて神経を使う』とも言われました。やはりそこは何かあっても大変ですので、BtoB取引きとネット販売との天秤で販売します。その間は別の場所の大きな金庫に預けております。

仙台や山形県内のリサイクルショップは、よく足を運んでいますが、ロレックスを店頭で見ることは、ここ何年間もありませんでした。本当は店頭に並べてみたかったのですが、なんともやりにくい時代になりました。

↓この記事が良かった時はクリックしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琴平荘の味噌そば | トップ | 麺処鵬匠の合盛り »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事