ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

仙台泉プレミアム・アウトレット

2010-06-04 12:29:07 | Weblog
休日に仙台泉プレミアム・アウトレットに行ってまいりました。

基本は嫁の買い物のお付き合いで、私は価格調査的な気持ちでした。
最近は三井の方が注目度が高いのですが、入っているブランドは泉の方にはナルミヤ系(これは、もうウチの娘には無理ですが、価格調査の部分が強いです)やBEAMSUnited Arrowsはあるのですが、三井にはありません。その他はほとんど、入っているブランドに大きな違いは無いと思います。

ショップ内すべてが超特価品という店もあれば、超特価品を少し混ぜて、プロパー品を売っているお店もあり、確かにこれがバーゲンになればメチャクチャな価格だと思うのですが、通常はどうなのでしょうか?平日とはいえお客様の数も寂しく感じました。それこそ堀出し物を探す感じの余裕があれば、もっといい買い物ができたのかもしれません。


嫁のお供のつもりでしたが、アローズは安かったです。数点買い込んでしまいました。
それともうひとつの目的は仙台で6月13日まで開催されている井上雄彦 最後のマンガ展です。というより、これを見たくて嫁の買い物を企画したのです。これは近々レポートいたします。


お昼は仙台名物牛タン定食冷麺を嫁と分け合っ食べました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニックネーム遍歴 | トップ | I`mSorry、新総理 (´・ω・`... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事