ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

浜松での生活

2007-05-17 09:29:18 | リサイクルショップ
浜松では単身、レオパレスでの生活でした。研修は楽しかったのですが、夜が辛かった。その頃はあまりテレビも見なかったので、ビデオを借りまくって映画漬けの毎日をと思っていたものが、レンタル屋さんに行くと地元在住の人間しかレンタルできないとの事。(今は大手レンタル屋さんでは大丈夫らしいが)浜松に来る前から見る映画のタイトルをリストアップまでしていたのに、しかたが無いのでテレビを見てみるが、連ドラを途中から見ても訳がわからない、バラエティーも一人で見るのはつまらない。そうこうしていると子供達を思い出したり、当時小学校1年と5歳のかわいいさかりの子とは、しばしの別居も辛いものでした。長期単身で赴任される方って強いですよね?ありがたい事に自動車を1台、専用で貸与されていたので、浜松の街中を探索していました。ナビもついていなかったので、1時間かけて出かけたが帰りは3時間という事もありました。目的も無く知らない土地をドライブするのは結構楽しかった。浜名湖が有名ですが、大きな湖なのでポイントによっては全く辺鄙で鬱蒼としてる所もあります。浜名湖の光と影ではありませんが、そんな所を探してたりもしてみました。今では考えられない時間です。画像は未使用のチマチョゴリのセットです。本国からのおみやげ品との事です。3980円コスプレにいかがでしょうか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松での研修 | トップ | 友人の父の逝去 »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事