ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

食べたものイロイロ 2022.3.11

2022-03-11 07:48:04 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

食べたものをイロイロとご紹介です。そろそろ思いっきり外食したいなぁ。

ローソンの生ガトーショコラ ほんのりいちご230円です。ガトーショコラはシットリした食感で濃厚です。上にのっているクリームとのバランスは良いのですが、中に入っているいちごのペーストが少し残念でした。


セブンイレブンのおいもとカスタードのパイです。お芋とカスタードって合わない訳ありません。やはりセブンスイーツは上品な甘さで、いくらでも食べられる美味しさです。さすがにパイ生地はサクサクとはいきませんね。



ローソンのふんわりワッフル カスタード&ホイップです。その名の通り、ワッフル生地はふわふわです。想像通りの味ですが、130円は安いです。



セブンイレブンの紅茶わらび餅のパフェです。紅茶わらび餅って?餅も入っているし、紅茶のゼリーものっているし、ムースもあるし、、、全体的にはミルクティー風味が勝っています。いろんな食感もあり、とにかくカオスなスイーツです。



セブンイレブンのみにどらチョコです。↓の画像を見ると、どんだけミニかわかります。本当に一口ですし、特別な味でもありません(笑)。

モスバーガーの限定メニュー、チキンバーガーをテイクアウト。

シャキシャキのキャベツにサクサクのチキンカツ。これにオーロラソースがバッチリです。サラッとヘルシーなバーガーです。

とり竜田(たつた)バーガーですが、これも限定品です。

こちらは味が濃くて食べ応えがあります。でもレモンがサンドしてあるのを知らずに、皮ごと一気にガブついたので、あれ?となってしまいました。レモンは嫌いではないのですが、いきなり皮ごとはびっくりしました。



これはちょっと前、バレンタインデーに唯一もらったチョコレートです。学生時代は鼻血が止まらない程もらったのに(嘘)。



↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 山形情報へ にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情けは人の為ならず | トップ | 強化買取り中/ベッドの買取り... »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事