ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

商品紹介と強化買取り 20243.1.20【鶴岡市 リサイクルショップ 新品アウトレット家具】

2024-01-20 07:54:49 | リサイクルショップ

鶴岡市・酒田市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ上部ヘッダーメニューの売りたいから、買取のアドバイスをクリックしてください。

最近お酒類の買取りが絶好調です。TOP画像の様に、1升の焼酎も買取りさせていただきました。

缶発泡酒も買取りさせていただきました。飲まないお酒類がありましたら、ぜひぜひリサイクルショップハローズにお売りください。

未開封で賞味期限が残っていれば、食品の買取りもしております。↓今週は調味料などのギフト品も買取りさせていただきました。

コカ・コーラのミレニアムボトルを買取りさせていただきました。箱付きですべて未開栓品です。


私も高校時代にコカ・コーラのボトルを集めていました。こんなデザインのクラシックボトルも限定で出ていました。だるまの様なコロッとしたボトルで、ご当地ものもありました。大した数も集まらないし、美味しそうなので結局は飲んでしまいました(笑)。当時はバドワイザーグッズもお洒落な部屋の必須アイテムでした。中学校頃はジェームスディーンのパブミラーも、友人の家には必ずありました。昭和を感じます。


Supreme×Nikeのコラボスニーカーをお売りいただきました。AirForce1のLowカットです。日本サイズで27cmです。ソールは補修しましたが、他はとても綺麗です。ハローズ価格は税込19800円です。

最近、なぜか整理タンスが売れます。リユース品が少なくなったところに、良いアウトレット品を仕入れる事ができました。↓は可愛いマルチカラーで、長引出しは全てレール付きです。ALL税込で19800円です。

↓も新品アウトレットの整理タンスです。やはり長引出しはレール付きでラクラク開閉できます。ヴィンテージ調のデザインです。ALL税込27280円です。

製造から10年以内の整理タンスは強化買取り中です。
※組立家具はお安くなります。出張買取りもご利用ください。

↓CAMPARIをヤフオクに出品中です。香草のリキュールでとても癖が強いです。大学時代にこれをソーダで割ったカンパリソーダという商品が売られていましたが、某銀行のT常務は学生時代に、おしゃれを気取って飲んでいましたが、口に合わなくてゲロゲロしていました。ペルノというもっと癖の強いリキュールがありました。友人とこれを我慢して飲むのが流行っていたこともあります。罰ゲームに近い飲み物でした。今は絶対に飲みません。エムザというバーにあったんだよなぁ。

未開栓品 古酒 CAMPARI Bitter 1000ml 40ml セッ... - Yahoo!オークション

未開栓品 古酒 CAMPARI Bitter 1000ml 40ml セッ... - Yahoo!オークション

未開栓品 古酒 CAMPARI Bitter 1000ml 40ml セット 旧ボトル リキュール イタリア 送料1500円 □商品詳細 ■商品名:古酒 リキュール ■品番:CAMPARI Bitter 1000ml 40ml セ...

Yahoo!オークション

 

工具の買取りも絶好調です。未使用の工具をお売りいただきました。



お引越し予定の買取りも増えてまいりました。出張買取りやお見積りをご希望の方は、ラインからのご依頼が便利です。


↓この記事が良かった時はクリックしてください。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海厨房天童店のチャーハン&... | トップ | 千石やの醤油らぁめんチャー... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事