ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

幸楽苑の餃子&チャーハンセット

2022-04-25 07:58:36 | 美味しいお店/美味しい物
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

この日の夜は一人外食です。麺ではなく飯を食べたかったので、家中新町の桂やさんにお伺いするも、夜営はやっていないようでした。ジローさんに行こうとしましたが、駐車場にはなかなかの台数。諦めて幸楽苑さんにお伺いしました。









麺ではなく飯と決めて幸楽苑さんですので、選択肢は多くはありません。餃子と半チャーハンにスープのセットで600円をオーダーです。

チャーハンはパラパラ系です。味付けは濃くもなく薄くもなく、鶏ガラとスパイス風味です。まさに万人向けの美味しさです。

何気なくこのスープが気に入りました。ラーメンのスープとは違い酸味が強くでています。昆布とかではなく、明らかに酢の酸味です。

餃子も美味しくなりましたよね。ジューシーで肉と野菜のバランスも良いです。皮はモチッとタイプで、餡の味付けもほどほどと、これも万人向けです。

大当たりではありませんが、価格と価値を考えれば、流石の幸楽苑さんという感じのセットでした。1つ残念なのが生ビールが瓶ビールに変わっていました。夏になれば復活するのか?

↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 山形情報へ にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化買取りと商品紹介 2022.4... | トップ | 先週の大山公園の桜 »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事