ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

ロックンロール・ゴールデンアワー其の八

2013-04-23 08:07:52 | ロックほか音楽
鶴岡市・庄内町・天童市・山形市・寒河江市・東根市・村山市・河北町のリサイクル品の買取り&販売は
リサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

一昨晩はなんだ屋スタジオでライブイベントのロックンロール・ゴールデンアワー其の八がありました。仕事で一番目のピリオドさんは残念ながら見る事ができませんでした。友人のキャバレーサテライツさんも途中から、タゲシ君のパフォーマンスは流石の一言です。ダイゾーにはめられたカッキーとミッチャ、お疲れ様でした。

トリのヴェルヴェットピンホールズさんは激しい怒涛のロックンロールを聴かせてくれました。場内のノリも最高潮。

最後にスペシャルバンドでラモーンズの名曲、ロックンロールレディオにタゲシ君が日本詩を付けてカバー。

打ち上げはもちろんBarTRASH。ビールの後はジャックダニエルをロックでいただきました。ん~楽しかった。
 


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村



遠藤ミチロウLIVEatBarTRASH
2013年5月19日(日)open19:30 start20:00
前売り \2500(1ドリンク付)
場所 鶴岡市末広町11-47-2F BarTRASH
連絡先 0235-25-8892
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんご屋さん(村山市)の中華 | トップ | おばこ食堂さんの藻塩ラーメ... »
最新の画像もっと見る

ロックほか音楽」カテゴリの最新記事