ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

肉そば/龍横軒

2012-09-28 08:21:36 | 美味しいお店/美味しい物
リサイクルショップ 創庫生活館鶴岡店
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

鶴岡に帰ると、どうしても魚介系の香りの強いラーメンが食べたくなります。この日は酒田まで行く元気がなかったので、別に鶴岡で食べる必要の無い龍横軒さんにお伺いしました。前回はオープン当初で中華そばしか選択の余地がありませんでしたが、この日は肉そば、いわゆるチャーシューメンをいただきました。

ばら肉orもも肉orばら+ももを選べます。私はばら+ももをチョイス。スープは化学調味料に頼らず、天然素材の旨みをシッカリ引き出しています。期待の魚介の香りが食欲をそそります。そして独特のプリプリの縮れた太麺は食べ応え十分です。大満足の一杯でした。






↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | Dr.マーチンのおでこ靴 »
最新の画像もっと見る

美味しいお店/美味しい物」カテゴリの最新記事