ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

バブルスーツと商品紹介と買取り強化中

2018-01-20 07:59:22 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

ただ今、ほぼ全部門買取り強化中です。高年式商品は高価買取りしております。特に充電式インパクトドライバーパソコンタブレットの買取りを強化中です。パソコンは状態にもよりますが、Win7からOKです。タブレットはメーカーとスペックによります。高年式品は高価買取りになります。徐々にですが、卒業間近の大学生さんからの買取りの依頼も入ってきております。出張料金はかかりません。トラックでスタッフ2名がお伺いする出張買取りをご用命ください


電子タバコiqos 2.4plusが入荷しました。中古動作品で7800円です。

同じく電子タバコGlo g003も中古動作品で5800円です。グローの方は特に美品です。

前回入荷した時は、30個がアッという間に売り切れてしまいました。ハ○キルーペの類似品(笑)が再入荷しました。新品780円です。

↓昨年好評だった、おひとり様ハイタイプコタツです。イスと布団とハイタイプコタツの3点セットで19800円です。新品アウトレット品で3セット限りです。


先日ですが、30代くらいの女性からニットのスーツをご購入いただきました。それがちょっと古めかしくて、当店にあった事も不思議に感じる程で『しかも何でこの方が?』と思いました。更に扇子を4個ご購入いただいたのでピンときました。これに金ボタンやモールでも付けてバブルスーツにするのだと。恐らく小学校の卒業式の謝恩会だと思います。

年末近くには友人からもラインで『嫁が忘年会でバブルダンスを踊るんで、バブルスーツはありませんか?』という依頼もあり、店にいらっしゃったお客様からも『金ボタンが付いて、肩パットの入ったスーツはありませんか?』と言われる事もありました。この方も忘年会の余興だそうです。みなさん大変ですねぇ。

↑の様なスーツですが、リサイクルショップを始めた15年前は買取りしていましたが、15年前でも売れずに廃棄していました。もちろん近年は買取りはしておりません。ただ、今なら需要がありそうですので買取りさせていただきます。ただお買い上げいただく方も、1回だけのアトラクションの為の衣装にそれほどのお金は払いたくありませんし、当店でも売れ残った場合のリクスもありますので、買取りは安いです。それでも、タンスの肥しになっているバブルスーツに日の目を当ててあげたいとお考えの方は、ハローズ鶴岡店にお売りください。ただ細身の物は難しいと思います。あと期間も今だけです。卒業式の謝恩会が終われば、もうバブルも崩壊するはずです(苦笑)。残ったら、私が花見で平野ノラさんのネタを披露する事になるかもしれません(爆)。


↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして初ラーは琴壱さん... | トップ | 伍縁(山形市飯田)の白だし中... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事