ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

今日は我が家の法事

2008-07-30 15:47:15 | リサイクルショップ
今日はお休みなのですが、父の13回忌と祖父の27回忌の法事をしました。最近親族の慶弔が続いたもので、極内輪でさせていただきました。めまいや頭痛という、ここのところの体調不良に加えて、おとといから38℃の熱があり、だるく関節が痛いのです。昨日あたりがピークだったのですが、社員のうち2名が休暇をとっていた為、仕事もがんばりました市販の風邪薬を飲んで、熱は下げる事ができ、法事もなんとかお努めできました。直らいは大塚町の花さんで、得意のとんかつもあり、海のものもあり、とても美味しかったです。ご飯は枝豆とさつま芋を炊き込んだものでした。昼から生ビールを少々いただきました。大好きなのですが、体調の事もあるので節制いたします。
  ただ今、デジタル家電及び冷蔵庫、洗濯機を強化買取したおります。冷蔵庫、洗濯機は少々古くて、他店からお断りされたものでもお引取りできる場合もございますので、是非ご相談下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由良での恐怖体験 | トップ | 山形スクリーム »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事