ダイワコーポレイション株式会社(リサイクルショップ ハローズ/家具のダイワ)社長のひとりごと

仕事の事、趣味の事、子供の事etc昭和40年生まれのおやじのブログ

強化買取り商品/そろそろ秋服もOKです【鶴岡市 リサイクルショップ】

2016-07-30 07:49:35 | リサイクルショップ
鶴岡市・庄内町のリサイクル品の買取り&販売はリサイクルショップハローズ
買取りの情報はこちら→当店ホームページ左サイドメニューの買取のアドバイスをクリック下さい。

夏季アルバイトも引き続き募集しております。8月上旬から9月末までですが、具体的な期間は応談可能です。鶴岡に帰省中の大学生さんや、山大農学部の学生さんの夏休み期間のバイトにピッタリだと思いますが、もちろん大学生でなくとも大丈夫です。
土日を含む、週4~5日程度の勤務です。勤務時間は10:00~19:00(休憩1時間15分)で、時給は900円です(だいたい1か月15万円程)。職種はリサイクルショップ全般ですが、簡単な商品化(もちろん指導させていただきます)や商品の配達や出張買取りの補助で、それほど重い商品は無いと思いますが、男性スタッフ向きの仕事です。GW中も山大農学部の男子学生さんが頑張ってくれました。正直、それほどきつい仕事ではないと思います(笑)。

まずは0235-24-0903かdaiwa-f@poem.ocn.ne.jpまでご連絡下さい。担当は栗本です


洋服の買取りはそろそろ秋モノにシフトしております。ただし当店指定ブランドに関しては季節に関係なく買取りしております。

以前ほど、洋服のブランドにこだわる方は少なくなってきている様ですが、ノースフェイスやコロンビア、ワイルドシングス等のアウトドア系ブランドはまだまだ根強い人気がある様です。
 

最近、人気が出てきているのがスポーツブランドですが、中でもアンダーアーマーは断トツです。私の通っているジムでもアンダーアーマー率は本当に高いです。
 

三陽商会がバーバリーとのライセンス契約を解除しましたが、三陽商会の業績が昨年が50億の黒字から、今年は50億の赤字に転落だそうです。どんだけバーバリーは凄いの(驚)。

正規品のバーバリーは手に入れにくくなりましたので、状態にもよりますが、バーバリーはブルーレベルやブラックレベルを含め、高価買取りが期待できます。並行輸入品はお断りする店もある様ですが、当店では大丈夫です。

個人的にフレッドペリーやポールスミスは強化買取り中です(笑)。あっハリランもです。
 

お中元でいただいた食品ギフトやビール、、、はもちろんバラの食品やお酒類も買取りしております。賞味期限もあると思いますので、お早目にお持ちください。




工具は電動工具も自動車工具のハンドツールも大工道具も何でも強化買取り中です。ハンドツールはマックやスナップオンのブランドツールを高価買取りしておりますので、品揃えも地域ナンバーワンです。




楽器の買取りも強化中です。もうヤフオクに出品しましたが、トーカイのタルボもキラーのKGスタリオンも良い音でした。どちらも私の試奏の餌食でした(笑)。





↓この記事が良かった時にはクリックして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがぶ塩中華/つるつるかめや... | トップ | 夜とんのネギ味噌ラーメンとn... »
最新の画像もっと見る

リサイクルショップ」カテゴリの最新記事