自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

明日は走れそうですね。

2012-10-13 23:24:59 | CS27のブログ

久しぶりに更新します。

先月末にPCのHDDが壊れてしまってずっと復旧作業してました。

体感的(?)に85%くらい復元した感じ。

データのサルベージが95%。レイアウトの復元が75%くらいってとこかな。


まだなんか使いにくい…。HDDの読み書きの音が変。
HDD交換したいけどIDEは売ってないのね。
USBのみでも動くのかなって、マザーを確認したらなんかSATAのスロットがあるんだけど使えるのかな???
電源プラグも小さくなってんだっけ?
明日確認しよ。





ま、気を取り直して明日は走るよ。
さて、どこへ行こうか。

寒いかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリート:コカコーラボトル | トップ | 一週間のご無沙汰です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。