自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

エリート:コカコーラボトル

2012-09-28 23:43:13 | CS27のブログ
『 コカ・コーラ ボトル 入荷!


“コカ・コーラ”
もしかしたら、この地球上でいちばん名の知れた清涼飲料水かもしれません。世界中何処へ行っても手に入る飲み物であり、オリンピックをはじめ、メジャーなスポーツイベントをサポート。時にグローバルに、時にローカルに、巧みなマーケティング戦略により、コカ・コーラは我々の生活に溶け込んでいます。


自転車に乗って大汗かいた時に、ボトルのスポーツドリンクで水分補給を行うのが正しいサイクリストですが、コーラ・・飲みたくなっちゃう時ってありますよね? 真紅にたなびく白いリボンの誘惑はなかなか心地が良いものです。しかし、いくら魅力的な誘惑でも、さすがに自転車のボトルにコーラを入れてライドを楽しむのは現実的ではありません。ではその逆は?これだけ個性的な自転車用ボトルがあるなかで、コーラのボトルがあってもいいじゃないか!・・というわけで、作りました。コカ・コーラボトル!

アメリカのコカ・コーラ社よりオーソライズされ、イタリアの ELITE社がライセンス生産を受けた自転車用のボトル、「コカ・コーラ ボトルシリーズ」を、弊社(日直商会)より発売します。

ベーシックなプラスチック製のボトルから、保温性に優れたサーマルボトルまで全5種。コカ・コーラの誰からも愛されるデザインと、ELITE ならではの使いやすいボトルで、スポーツ自転車ユーザー以外にも、アクティブなライフスタイルのユーザーに支持される製品として自信をもってお勧めいたします。プラスチック素材以外にも、アルミやステンレス製のボトルを取りそろえています。サドルから降りた時にも、喜んで使ってくれそうなサイクリストも多いでしょう。 』

以上、輸入元サイトからのコピペ。

私は結構ボトルにコーラを詰めちゃいます。
レースに炭酸を抜いたコーラを入れた事もあります。




エリート コカコーラボトル 左から550ml 750ml 1000ml

こんな時期なのにボトルが入荷しました。
仕入れるの見合わせようかと思ったのですが、欠品したら次いつになるのか判らないので勢いで。ネ。

昔はTAでも作っていたし、ツールでスポンサーしてたから選手全員が真っ赤なボトルを使用していた時期もありました。



ホワイトとブラックもあります。

昔もダイエットコーラの白いボトルがありましたね。

黒くても『ZERO』じゃありませんよ。


保温ボトルは『コカコーラ・サーモ』って名称で…。 コカコーラでサーモって…。 ステンレス製なので保冷にも使えます。
こちらはお取り寄せになります。





SRAMの代理店が正式に決まったようです。
『ダートフリーク』です。
知ってる人は知っている、『LITEC』のカーボンフレームをリリースしている会社ですね。





これも自転車?!

ペダルもチェーンもサドルもない自転車「FLIZ」
インターネットコム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノ:11SホイールWH-... | トップ | 明日は走れそうですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。