自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

夏物ウエア・最終セール。

2011-10-01 22:58:54 | CS27のブログ
衣替え、し損ねた。
Tシャツで過ごしていたので夕方は寒かったよ。


昨日からウエアのセールを始めました。

セール用に新たに仕入れたものもあります。
パールイズミ、ルイガノ、ビエンメなど。
平均30%引きから50%引きくらい。
今日、買ってもらったウインドブレーカーは60%OFFでした。
その代わり20%くらいしか値引きできないのもあります…。



夏物と言いつつ冬物も混じっています。


パンツはショートのみですが、レッグウォーマーも特価です。


グラブは指付きもセールの対象です。
OGKやジャイアントの商品を追加しました。
他にはソックス、Tシャツ、アームウォーマーやシューズカバーも有ります。

期間は今月20日位まででどうでしょう?




明日は午前中は天気が持ちそうなので、練習会は近い所へ行きましょうか?

これからタイツとアームウォーマー探さなくっちゃ。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OGK:エアロヘルメット | トップ | 明日は栃尾の道の駅までセン... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (N宮です。)
2011-10-01 23:39:49
明日は、仕事でお休みです。近いところ?どこでしょうかね~
お気をつけて。
返信する
寒くなってきましたね。 (ryo)
2011-10-03 22:40:30
N宮さん 就業お疲れ様です。

近いところという事で、胎内平へ行ってきました。
帰りのトンネル過ぎたところから霧みたいな雨に降られちゃいました。
店に帰ってくるまで大した雨じゃなかったんですが、みんなが帰宅する頃に本格的に降ってきましたね。
moriさんとばんどんぼんさんは結構濡れたんじゃないかな?風邪ひいてなきゃいいけど。
返信する
こんばんわ (N宮です。)
2011-10-05 21:19:50
雨、大変でしたね。この時期は濡れちゃうと寒いですからね~。
日曜日は晴れそうですね。人数は決まったのかな?服装が迷います。
返信する
おばんです (南baです)
2011-10-05 23:08:00
ご無沙汰しております。輪番休日から開放されても、日曜日に行事等で練習不参加でした。9日のロングライド良いですね。ただ、2日の糸魚川で雨の中の山超えでかなり自分とバイクが消耗してしまい難しいかな。とても寒かった。
返信する
こんばんわ (N宮です)
2011-10-06 20:57:34
こんばんわ、南baさん お久しぶりです。新年会以来の様な感じがしますね、(^-^)/. 来れそうにないのは残念ですね。今のところ今年最後の好天に成りそうな感じですね。。最後のエネルギー放出に行きますよ。\(^o^)/
返信する
今はひどい雨。 (ryo)
2011-10-07 00:07:14
N宮さん、こんばんは。
夕方、moriさんとばんどんぼんさんがいらっしゃいましたが元気そうでした。

さっきの豪雨には驚いたけど、日曜日は晴れそうですね。
でも、朝早いからウインドブレーカー&タイツで走り始めなきゃならないかなって話していました。
参加人数は、確実そうなのが6名です。
昨日納車した新人さんが片道だけ一緒に走るかもしれません。

南baさん、お久しぶりです。
奥胎内以来かな?
糸魚川ロングライド、お疲れ様でした。
日曜日までまだ2日あるから調子が回復したら参加してみて。


そうそう、N宮さん。
今日、T羽さんが来て、『今年はN宮さんはマウンテンバイクに乗らないのかなぁ』って、ラブコールしてましたよー。
返信する
マウンテン (N宮です。)
2011-10-07 13:57:43
こんにちわ、お誘い有難いです。\(^o^)/
行きたいですね。シューズ小さくて売っちゃたのでまた買わないとなんです~(T . T)
返信する
ロングライド行きます♪ (K池)
2011-10-07 19:21:39
僕も参加します(o^∀^o)

でも前日が飲み会なので、もしも遅刻しちゃったら追いかけます…。
返信する
次回はMTBで。 (ryo)
2011-10-08 22:35:48
N宮さん こんばんは。
では、新しいシューズをご購入ってことで。
昨日お話ししたほかに実川渓谷ってのもあるってI川さんが言ってたよ。


K池さん こんばんは。
今頃二次会で盛り上がってるのかな?
二日酔いにならんように無理せんといてね。
ウコンか牡蠣エキス飲んでらっしゃーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。