自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

OGK:エアロヘルメット

2011-09-30 22:12:30 | CS27のブログ
ようやく入荷しました。


OGK AERO-K1G

村上トライアスロンに間に合えば良かったんだけどねぇ…。


シールドとサイドパネル(イヤーフラップ)は着脱式です。


斜め前から。
フルフェイスのヘルメットみたいに見えますね。


シールドを上げたら…映りこんでしまった。
カタログの写真よりもミラーコーティングされているのが判ります。


上から見るとエアロ具合が判りやすいですね。
グラフィックは左右非対称。
中央のインテーク部分はカーボンが露出しています。



今、撮ってきた。

内部はインテークから入り込んだ空気が流れるような設計になっています。
ストラップは3年消臭。
バックルは横スライドのマグネット式なので着脱が楽です。




ディスクホイールを履かせたファニーバイクに乗って被りたいネ。エアロスーツで

今ならDHバーにディープリムかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り三川駅まで行って来... | トップ | 夏物ウエア・最終セール。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。