自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

メリダ:ロードバイク

2011-05-28 22:31:14 | CS27のブログ
MERIDA ROADRIDE 900-T


メリダ ロードライド900-T

ハンドルポジションがアップライト。タイヤは若干太目の25C。
フロントトリプルなので、激坂でも難なく登れる…かは脚力次第デス。

ハイドロのフレームにカーボンフォークの採用でお買い得感がありますね。

ドロップハンドルの自転車に乗ってみたい。ロードの雰囲気を味わいたいって方にお勧めです。





明日はやっぱり雨だってさ。

台風と梅雨前線が一体化してスゴイ事になってる。
日本列島が見えません。

気象庁サイトより転載


来週レースなのに全く乗ってないよ。ローラー踏む気力もないし…。



昨日は大変申し訳なかったのですが「分解掃除」の依頼を断ってしまいました。
修理やパーツ交換ならお預かりしてでもやるのですが、分解掃除=オーバーホールはこの時期キツイ。場所も時間も食うので3~4週間掛かります。
接客も一人当たり3時間くらいが限界かな…。それでも1時間以上順番待ちしてくれている方々もいて、ホント申し訳ないと思います。この辺は何か対策立てなきゃね。

さて、お昼食べにウチ帰ろっと。

!!!    これってもしかしてダイエットになっているのかな???

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルト:カーボンロードフ... | トップ | ルイガノ:ロードバイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (N宮です。)
2011-05-28 22:37:41
天気悪い日が続きますねー
明日は練習会中止ですね。自主練で。。。
返信する
雨でしたね。 (ryo)
2011-05-29 23:32:49
自主練しました?

梅雨が明けたら喜多方へ行きましょうか?
返信する
自主練 (N宮です。)
2011-05-30 16:08:58
30日は前夜から走る気満々でしたが、さすがの雨模様で
自主練はしなかったです。ローラー回す気も。。。おこらず。
こんなとだとダメだ~と思つつ。。。今夜からでも。。。
頑張ろうかな。
梅雨入りが早そうな気配、開けてから今年こそわと昨年から
言っていた喜多方ライドいきますか。。。?
返信する
からだなまるよー (ryo)
2011-05-30 23:35:33
ぢゃあ、2年振りに喜多方行きってことで。

昨日、ななぱぱさんが行くって言ってたので同じ日にしようかって企んでいたのですが、6月末かな。
日程などはそのうち煮詰めましょう。

ちょっと乗ろうって気になってきた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。