な~んにもない

もう、わけわからんわ。

イメージ

2022-04-19 16:13:44 | 日記
ツツジが咲き始めている。

蕾を膨らませ始めているものも多くある。

蕾を見て「もうひと雨あった方がいいのかなぁ」等と勝手なイメージまで膨らませる。



外を歩けば、まだまだマスクの花盛り。

汗ばみ痒くなるので、会話せねばならない時に備えて、私は手に持って歩いている。

ゼロコロナ対策に次々まだまだ蕾を見せているのは、日本と中国くらいになってきている。




それぞれのイメージ通り、デザイン通りに、世の中を作り替えようと、世界中の火花がやまない。

「お前はどっちなんだ」と、世の中がかつて通って来た道へと花々を植え替えていく。

心の奥底で震えている、あなたにもあるその花は、何の震えを示しているんだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわかナチュラリスト | トップ | 今更なんの心配を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事