な~んにもない

もう、わけわからんわ。

珍しく眠り足りない

2016-06-24 07:37:02 | 日記
寝付きに少しストレスを感じたけれど、
寝苦しくはない夜だった。

寝覚めれば、雲は多いものの晴れていた。
身体はまだ睡眠を求めていたようだったけれど、
朝の支度を始める時間となっていた。

今朝は驚くほどにのっぺりとした時間だった。
すべてが通り抜けてしまっていて、
ざらつきのない時間だった。

家を出る時になって
妻が免許証番号か保険証番号かを教えて欲しい、
と言ってきた。
コストコの企業会員になると千円安くなるとか言っていた。
私の名刺は持っているので、個人を証明する番号がいるのだそうだ。

教えても良かったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上りで空気がかわったのかも | トップ | 号外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事