な~んにもない

もう、わけわからんわ。

花逆爺さん(はなさかじいさん)

2024-04-24 07:50:35 | 小太り爺さん

不安定な天気が続いている。

気象条件は目まぐるしく変化している様子。

地球が自由に変化を繰り返しているのか、まだ知らない宇宙の法則があるんだろうか。



誰かが言っていたけれど、良い方法と悪い方法があってどちらを選択しても良いということが自由。

絶対神や負け知らずなリーダーの言うがまま、というところに自由はない。

周りを見渡してこれが自由の今の姿、ととりあえず受け止めてみた。



虹を見たければ、雨も我慢しなきゃならない。

不機嫌で楽に自分を守ってしまうと、一旦そこを通り過ぎた時に、また手を差し伸べてくれる人は減る。

闇雲に言動が荒れてしまう自然現象が訪れる時もあるさ。腐るくらいなら枯れてしまえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼニは点火の周り物 | トップ | バカバカしいっていいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太り爺さん」カテゴリの最新記事