な~んにもない

もう、わけわからんわ。

焦るな、オレ。

2015-12-08 05:53:00 | 日記
久しぶりに夢社会での仕事に苦しんだ。
「こんな仕事あったかな」と感じながら作業を急いでいた。
やっぱり夢かと確信できたのは、
「これも急がなあかんけど、一方的な値引き勧告への策も考えなあかん。」
と、意識がシフトしだした辺りから、眠りが次第に浅くなってきてからだった。

目を覚ましてみると、胸から腹にかけて重たいものが今日もあった。
しかし、いつものような強い圧迫感はなかった。

これなら気合いを溜めずとも、どうにか始動はできそうだ。
今日もやらねばならない事が数多く待っている。
こういう時こそ、一つ一つ丁寧にやって行く意識を、強くもとうじゃないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒い波が次々とやってくる | トップ | だいたいこんな1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事