な~んにもない

もう、わけわからんわ。

荒い波が次々とやってくる

2015-12-07 21:34:57 | 日記
昨日休んだ分の仕事をこなしているうちに、
本日の残業の部はタイムアップとなってしまった。
明日の私よ、すまぬ。

少し先を見渡すだけで、怖くなるほど仕事が貯まっている。
多少の融通は聞いてもらえるものの、なかなかこちらの言い分は通らないケースが多い。
熟練度はまだまだだけど、助っ人も登場してくれたんだし、
なんとかせねばならない。

おっ!こんな時間に仕事のメールだ。
値引きの件、よろしくお願いします、
ときたもんだ。
やはり、なし崩しで強行するつもりか。

この問題もそろそろ次なる手を考えねばならない。
しかし、こちらからの提案は、無視されるんだもんな。
泣き寝入りは嫌だし、また声をあげなければならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー注入完了 | トップ | 焦るな、オレ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事