な~んにもない

もう、わけわからんわ。

春の煩悩はふらふら行くよ

2024-04-06 19:07:08 | 小太り爺さん
当初の開花予報より遅れて咲いた花があちこちで盛りを迎えているようだ。

より良い入学式シーズンを迎えた方も多いことだろう。

来週から新学期が始まる学校も多い。




予定通りにいかない普段の生活にも随分と馴染んできた。

繰り返しスケジュールを組み直しておけば、なんとかなる様になってきた。

どうせ狂うんだからと、サボってたまに現在地がわからなくなってしまうのも悪くない。





全ては予定通りと言う人に出くわす事があるけれど、憧れたり羨ましいと思ったりならなくなった。

AI技術が発達したお陰のような気がしているし、メディア上に氾濫する商業主義のお陰かもしれない。

いやいやきっと、あったかくなってきて、頭のネジも緩んできたせいなんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学の穴 | トップ | 「はな」を愛でる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太り爺さん」カテゴリの最新記事