な~んにもない

もう、わけわからんわ。

ふさぎの虫のいたずら

2015-12-14 22:45:27 | 日記
午前中、胸と腹の間あたりに鈍く重苦しい感覚があった。
一時的なものだろうと考えていたけれど、
まるで治まってくれそうにないので、
どうやってモチベーションを高めていこうか思いあぐねていた。

なんとかしたいけれど、
精神的な事が原因なのか、肉体的な事が原因なのか、
あるいはその両方が原因なのか。
まるで見当がつかない。

そんな時だった。
とある後輩に頼まれごとがあったのを思いだし、
その詳細確認の電話をする事にした。

確認の後、ひとしきり調子が良くないことも愚痴って電話を切った。
するとどうだろう。
胸に巣ぐっていたあの感覚が、溶けていくのがわかった。

これまでとは逆に、今度は身体が軽くなっていく感覚に
「何これ、何これ!」と大きな声を出していた。
なんとも気色の悪い、ありがたい体験だった。
身体と心と頭のバランスが狂って来ているのか、
それとも研ぎ澄まされて来てる???


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんなんだ、これは。 | トップ | 心の整理整頓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事