な~んにもない

もう、わけわからんわ。

心の整理整頓

2015-12-15 07:34:03 | 心情観察
いつの頃からか、眠る時には
「よし、寝るぞ!」
という軽い決心を必要とするようになっている。
何かに対する防御作用なのか、ささやかな抵抗なのか。

朝は、1日の中でかなり底辺にいる。
眠っている間に
脳で、肉体の端々で、何が行われているのかわからない。
寝相の影響なのか、とにかくどん底に近い精神状況にいる。

少なくとも去年の今頃は、このようなことはあまり記憶にない。
ジリジリと赤字が続く会社へのショック療法。
これがわが身にも少なからず影響している。
今必要なのは、メンタルトレーニングなのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふさぎの虫のいたずら | トップ | それ行け!オレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心情観察」カテゴリの最新記事