な~んにもない

もう、わけわからんわ。

2020-08-29 18:51:08 | 日記

冷や汗続きで不良品に泣かされた今週。

なんとか今日で、再び納期までの目途が立った。

従業員のミスで始まって、従業員の頑張りがあってこその道のりでもあった。





今週はいったい何をやっていたんだろう、という思いもわいてくる。

こんな事ではコロナがなくとも安定軌道は描けない、とも思えてくる。

一区切りついて汗も引いてくると、

酔っぱらって汗かいて水風呂に入って昼寝がしたくなってきた。






餃子が食べたくなった食欲を確認し、遅めの昼食を取ろうと外に出た。

夏休みの絵日記を思わせる入道雲が、元気よく空を埋め尽くそうとしている。

道路工事をしているんだろう。アスファルトの敷かれる匂いが、より暑さに濃い彩りを添える。

このまま溶けて無くなってしまえたなら、楽だろうなぁ。

と言える幸せに気付かず大きなため息一つ。





何に疲れたのかははっきりしないけれど、明日はもう、いや今すぐにでも何にもしたくはない。

しかしなんだか、どこにいても拭えそうにはない違和感がじっとこっちを見ているような気もする。

とりあえず、田舎へ行けばよかったのかな。野良仕事でもして健全な汗でこの脳内と身体を整理しに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #今朝も空元気発動中 | トップ | 鬼も笑う青空へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事