紫のオルフェ~何でもかんでも気になる音楽、名曲アルバム独り言

ジャズ、ラテン、クラシックを中心として、名曲、アルバム演奏者を紹介します。&私の独り言を…

今年一年、このブログを閲覧して頂きまして、本当にありがとうございました。

2007-12-31 08:34:36 | 独り言
今年一年、本当にありがとうございました。

思えばパソコン・スキルが殆ど無いこの私が、ブログを始められるなんて事は、年初では全く考えられませんでした。

しかし、多くの皆様に支えられ、叱咤激励を受けながら、やり通す事が出来た事、心から感謝しております。

ブログ内容につきましては、ジャズ有り、クラシック有り、ラテン有り、他にも諸々有りで、雑食音楽の塊りの様な、統一感の無いサイトで…まじで恥ずかしくてかたじけないです。(大爆笑)

※でも、これが私の紹介したかったスタイルですので、来年度もこの形で続けてやって行きたいと思っています。

尚、「ゴールデン・サークルのオーネット・コールマンvol.2」の解説につきましては年明けになるかと思います。
楽しみにしていた方…すみません。(涙)
来年の解説をお楽しみに…。。


来年も皆様にとりまして、幸多い一年となります事を心からお祈り致します。
一年間本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いいたします。 (garjyu)
2007-12-31 17:22:38
えりっく$Φさん、
本年は、ジャズには宝の山がまだまだあることを教えていただきどうもありがとうございました。
“パソコン・スキル”よりも、何事も“愛情”が大事だと思います。えりっくさんの文章には“音楽への愛情”があふれていました。
毎日これだけのものを書くのは大変だと思います。お体をお大事に。お互いにゆっくりと長くブログを続けていけたら良いですね。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
今年はお世話になりました!! (加持顕)
2007-12-31 17:22:58
ネット上だけのお付き合いで、何だか不思議な感じがしますが、同じ音楽が好きなもの同士(いいのか、勝手に断言して)、来年も楽しくやっていきましょう。

それでは良いお年を!!!!!!!!!!!!
(It's Time !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)
返信する
garjyuさん、あけましておめでとうございます。 (えりっく$Φ)
2008-01-02 23:58:21
新年、明けましておめでとうございます。
今年も、お互いに体第一で(笑)、ブログ更新をやって行きましょう。

私の近くの、大型CD専門店が、今月一杯で閉鎖となるので、これからCDの購入の殆どは、NET仕入れになるかと思います。

ですから、garjyuさんの(紹介された)魅惑的なクラシックを音楽を、今年は購入する事となりそうですので、その辺りを紹介させて頂ければ、ありがたいかな?なんて思っています。

今年も宜しくお願いします。
返信する
加持さん、明けましておめでとうございます (えりっく$Φ)
2008-01-03 00:01:46
加持さん、今年もお手柔らかに?お願いします。
何と言っても、私にとってもBLUE NOTEレーベル等については、師匠の様なお方ですので、(笑)今年も、知識の泉として、コメントを頂ければ、幸いです。
とにかく、頼りにしてますよ。
返信する

コメントを投稿