DolphinKnight

Canon EOS-1とEF400mm F2.8LでBlueとThunderBrdsを追いかける日を夢見て

2010 百里(4)

2010-09-05 17:06:47 | 写真

_mg_1733_2大本命の登場ですが・・・わかる人はこのカットで全てがわかっちゃいますね。

ここまで曇ってしまうと天候回復を見ながらできる範囲での低空フライパスの連続になります。F1で言えば"降雨によるペースカー先導でのレース継続"ですね。

今年は様々な新種目を取り入れて準備万端とおもっていただけに残念でした。

_mg_1840 このカットはレター8で3対1に分離した所です。ふだんならコンデジに乗り換えて全景を狙うところですが、今回は順番が読めなかったので300mmでの撮影継続しました。新しいカットが狙える事を期待しましたが、この直後全機雲の中に入っちゃいましたので・・・イメージはつかんだかと(^^ゞ

_mg_2106 最後にソロが1機ずつ背後から進入して見せてくれたタックは見事でしたが、完全に虚を突かれたので一枚もとれてません。

鳥が飛ばない日は飛ばないのが一番、という神田の言葉に従っいBlueのデモは早々に終了です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿