DolphinKnight

Canon EOS-1とEF400mm F2.8LでBlueとThunderBrdsを追いかける日を夢見て

2010 百里(5)

2010-09-05 17:31:27 | 写真

Img_0417 猛暑と曇天という、今にして思えば不思議な組み合わせでしたが、百里基地の皆様のすばらしいサービズ精神で楽しい航空祭を過ごせました。

すばらしい、と言えばこちらのdocomoの移動中継車にも感謝です。格納庫裏の売店エリアでひっそりと、宣伝ブースを開くこともなく地味に仕事してますが、この車があるから通話とかメールができるんです。毎回のこととはいえ、ありがとうございます、です。

_mg_1549で、帰りも大変だったんです。最終シャトルバスに乗り遅れそうになるは、とんでもない豪雨で道路は氾濫して軽自動車は流されてました。そんな中、シャトルバスの運転手さんの機転でルート変更して何とか駅に着いたら今度は落雷で送電がとまって電車がストップ。

Img_0426上野からはJRが手配した乗り合いタクシーで移動、自宅に着いたのは翌日の早朝4時(^O^)、ここまでgdgdしたら眠くて仕事する気も起きなくて、それでも9時まで根性で起きて会社に電話して休暇戴きました、課長、そういう事情だったんです、ごめんなさい。

でも、電車の運行が再開するまでの待ち時間はある意味楽しかったです。

また、どこかで会えたらMrグレッグの教えに従って笑い話にしましょう (^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿