いもりんのヒルズ的生活+貧乏昔話

教師から起業家へ。無一文の外国人夫との超ビンボーな暮しから脱出、奮闘の末つかんだ、ちょこリッチな生活をおバカ調で公開。

くだらねぇ米国大統領選挙、いつから二流の国に?

2008年09月10日 13時03分40秒 | 時事問題(こムツカシイ話題)
いやはや、すごい画像が出回っていますねえ、サラ・ペイリン(米共和党:副大統領候補)の。ビキニを着て銃を持った合成画像・・・。アメリカのみなさん、遊んでます。

ところで今回の人事、アメリカのブログや掲示板をのぞくと、こんな感じ。

○セクシーな図書館司書みたい(わかるわかる)
○マケインはミスコン好き。(初めの妻も、現妻も確かそう)

でも、アメリカの女性はおおむね怒っている。
○ヒラリーと同等に扱うな(女性票を狙っているのか、バカにすんな)
○女性の権利を認めない女に女性が投票するのは、ニワトリがカーネルサンダース(ケンタッキーKFC)に投票するようなもんだ(中絶否定派なのに対して)

これですが、彼女の17歳の娘が出産するとのこと。子供が生まれるのはおめでたいことですが、それが母親の政治理念の為だったら、考えものです。

マケイン(72歳)にもしものことがあったら、サラ・ペイリンが大統領だよ?負けたヒラリーはなんだったの?
昔の、クリントン(夫)とブッシュ(バカ息子じゃなくて、パパブッシュの方)との大統領選は、いかにも世界のリーダー選びらしくて良かったのに、くだらん昼メロ見ているみたい。

画像は、くだらないので、しばらくしたら削除しますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就活エピソード3、正社員天国 | トップ | アウトレットパーク行ってき... »
最新の画像もっと見る

時事問題(こムツカシイ話題)」カテゴリの最新記事