孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

京交会 (Beijing Fair) 番外編

2013年06月12日 17時40分15秒 | 北京雑感 (北京の話題何でも)
先月、国家会議中心で行われた京交会の番外編です。

喫煙場所
会場は禁煙ですが、喫煙可能な場所がありました。
どこかなぁと、行って見ると会談の上のほうに喫煙場所が用意されていた。
しかぁし、この日は晴天でガラスばりの場所なので、ものすごく暑い。
誰もタバコを吸いに来ませんでした。 私??
暑いので、こんな場所では休憩できず禁煙しました。


放置プレー
コンパニオンさんたち、お客さんが来ていても、携帯に夢中で放置プレーしてました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿