孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

今日の“さぼてん”

2013年04月21日 11時11分11秒 | 美味しかった食べ物・食の安全
4月19日は会議で大使館の広報文化中心に出かけたとき、展示していた福原愛がサインした卓球ラケットを見かける。 20日(土)は久しぶりに卓球の練習日なので、明日は、がんばるぞ!!!

福原愛がサインしたラケット (私の卓球の実力とは関係がありません)


練習を終え、地下鉄で東大橋に向かう。 
東大橋の地下鉄の駅の壁画


さぼてんがあるビルの美術展示
(片腕はどうしたんだろう? これで完成品???)


さぼてんは、土曜の14時ごろなのに、30分待ちと言われる。
そして約20分後に席に案内されました。

まず、胡麻をゴリゴリして・・・


キャベツをお代わりして・・・


今日は下記の料理を注文しました。
分厚いとんかつが美味しかったです。 (ご飯もお代わりしました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿