孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”ブログ編

「孫文さんの“北京の隠れ部屋”」を「孫文さんの“多摩たまの隠れ部屋”」に変更しました。

==東京ビッグサイト==

2023年07月26日 18時11分14秒 | 日本雑感 (日本の話題何でも)

==東京ビッグサイト==

今日は30年ほど前のメインの仕事だった分野の最近の情報を知るべくビッグサイトの展示会に出かけた。

昔専門だったEMC/ノイズ対策以外にもドローン展や労働安全や猛暑対策に関する展示ブースもあり、会場は盛況でした。

写真は、2人乗りのドローン(自動運転)や小型の電気自動車。

タウンユースの小型電気自動車っていいなぁ。

こういった機器が使われる時代になるのかな…

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿