ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

その後

2017-10-18 15:53:50 | 椎名町

先日東京に行ったとき、前の店はどうなったかを見てきました。

私が閉めた後、しばらくそのままで、数か月後パソコン教室オープン。

しかしその数か月後にマッサージ店になり、今は花屋さんになってました。

1年のうちに3つめとは回転早い!

しかし40年以上前はお花屋さんだったそうで、元に戻ったともいえそうです。

このお花屋さんは、隣の商店街で長くやられている方なので安心です。

私もお世話になりました!

 

さて、この日は前の店のお客さんのメガネのメンテナンスをひたすらやってました。

おしゃれ雑貨屋「エモーション」さんのスペースをお借りして。

相変わらず山のような商品群で、楽しいお店です。

テーブルのグレーのヤツなんだと思います?

店主曰く「コアラ」

いやどっからどう見ても象でしょう(笑)

耳をぱたぱたさせながら歌うという優れもの。

たくさんの予約が入っていました!

雑貨屋さんて商品そのものが面白ディスプレイでいいですね~。

 

ともあれ難しい修理などもあり、持って帰るのもありましたが充実した1日でした!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎名町」カテゴリの最新記事