ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

マラソン無事終了

2023-11-24 11:27:33 | 福知山
「福知山マラソン」昨日無事開催されました。
ボランティアスタッフ、応援しくれた方、選手の皆さんお疲れ様でした。

<スタート1時間前>

当日は気温が高く、マラソンにはかなり過酷な状況となりました。私も5k走った時点で心拍数がかなり上がり、やめたくなりました(笑)。しかし沿道の応援で頑張り続けることができました。25k過ぎからは脚が攣りまくり、水分とるものの脱水のような症状で吐き気だのめまいだのフラフラでした。それでも何とかゴール。何度か立ち止まり歩いたりもしたので、全部走り切るという目標は残念ながらできませんでした。タイム的には去年のタイムに及ばず(3時間31ぐらい?)でしたが、生還できただけでよかったです。

今年からサスティナブル素材の完走Tシャツです!デザイン結構いいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山マラソン | トップ | 大きさなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福知山」カテゴリの最新記事