ミナミのフと思ったこと…

福知山の眼鏡店 眺望工房ミナミの店の情報、その他。店主 南薗の日常の感じたことなど。

海外製品

2012-04-10 17:37:51 | 店のこと
 海外旅行ついでに眼鏡を買って帰る方がいらっしゃいます。

安いので…というのはそれはそれでいいと思いますが、アフターはないと考えていただきたいと思います。

一応今日は「どうしてもないと困る」と言う方の調整引き受けましたが、心臓に悪いです(笑)。


朝、昨日のカワラヒワが材料集めに来ました。

写真は残念ながら…。

「巣の材料用にビニールじゃちょっと…」と思ったので麻ひもを切ってぶら下げて置きました。

さてどうなっているでしょう?(笑)

そろそろ散ってきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワラヒワ | トップ | あつ… »
最新の画像もっと見る

店のこと」カテゴリの最新記事