ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

14日の「暮らしの蚤の市」ご報告&次回は28日に京都!

2018年10月18日 | イベントのお知らせ

最近くたくた度が増しています(>_<)

後から疲れがやって来るのは歳のせいですね、間違いなく。

もう木曜日なのですね~。

ブログも滞り気味でして、やっとこさ14日(日)のご報告ブログを書いているところです(^_^;)

14日(日)はお店をお休みさせていただきまして、芦屋の「スペースR」さんでの「暮らしの蚤の市」というマーケットに参加させていただきました。

最高のお天気!1Fカフェ入り口すぐのところに出店!(*^_^*)

初めての場所、やや緊張ぎみにスタートしましたがなんと偶然にも以前カフェにお越しいただいたお客さまにお立ち寄りいただき、

俄然元気を取り戻し、いつものペースでとっても楽しい一日を過ごしました!!

この日はカフェスペースでライブもあり、アンコールで歌われていた「オ~シャンゼリゼ~、オ~シャンゼリ~ゼ~!」が

この日のお天気と、このロケーションにピッタリで、休日を過ごしているようななんともイイ気分になりました(^_^)

 

タルトはこんな品揃えで。

タルトもクッキーもほぼ完売。ありがとうございます!

 

1Fと3Fで開かれた蚤の市。

3Fは雑貨など。

蚤の市なので、とっても!リーズナブルな雑貨類もあります!

戦利品(^^♪

 ひと目で気にいってしまいました(*^_^*)

よく見ると大好きなスタジオMの品でした。

楽しかった一日でした(^^♪

 

さて、28日(日)はまたカフェをお休みいただくのは申し訳ないのですが、

京都・一乗寺の本屋さん「恵文社」のコテージというイベントスペースでタルト教室&焼菓子販売&喫茶を開きます♪

10:30~12:30はタルト教室、12:30頃から喫茶&販売を行いマス。

タルト教室はまだまだ申込み受付中!

クルミとクランベリーのミニタルトを作ってお持ち帰りいただきますよ。試食用は別に用意します。お茶付き。

お一人¥4000

お申込みはchitehako@ae.auone-net.jp

または恵文社さんのホームページからもお申込みできます。

 

こちらは以前開催したミニタルト教室の風景。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿