ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

本日5/7日はお休みです。&5月の出店。

2019年05月07日 | 営業日、お休みのお知らせ

連休明けの今日は、清々しい晴天になりましたね。

10連休はいかがでしたか?

ちてはこ菓子店は連休前半、4月29・30日と初のロハスフェスタ万博出店。

あいにくのお天気の中での開催でしたが平成最後の一日、まぁ良い記念になりました😚

5月に入って晴天が続き、ほど良い感じでご来店いただき、いつものお客様と初めてのお客様ともに良いお時間を過ごしていただけて良かったんじゃないかなぁと思います♪

本日は振替で休みをいただき、明日より通常営業です!

5月19日(日)は大阪・芦原橋アップマーケットに出店、26日(日)は京都・北大路ビブレの「ものづくりマルシェ」に出店します♪

再び大阪の皆さま、そして京都の皆さまにお会いするのを楽しみにしております!

(きたまちのカフェも通常営業です^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿