ちてはこ日記

奈良きたまちにある「ちてはこカフェ」の店主が日々のお知らせや出来事をつづります。

6/27~7/3日までのごはんどきメニュー。

2015年06月26日 | ごはんどきメニュー

来週はもう7月なんですね!!

この調子だとアッという間に年末になりそうです。。。(>_<)

(まだ、夏にもなっていないのですが(*^_^*)

さて、明日からのごはんどきメニューです。

主菜 デミグラスハンバーグORとりムネ肉の甘酢あんかけ

定番人気メニュー「デミグラスハンバーグ」!または低脂肪で高たんぱくな鶏ムネ肉をさっぱりとした甘酢あんでどうぞ!!

 

副菜 ナスとコーンの塩糀ソテーOR万願寺とこんにゃくのあまから煮

両方とも夏野菜の代表。

ナスはオリーブオイルでソテー、味付けは塩糀で!

万願寺あまから煮はひきつづきの登場。ごはんに合う!

 

サラダ トマトと豆のしょうがサラダOR大根とひじきのごまサラダ

豆皿 パイナップル

みそ汁・ごはん付き

 

雨がふらない日もムシムシと暑いので、

レモンのケーキやタルト、アイスレモネードといった「レモン関係」のお菓子、ドリンクが人気です(^^♪

こちらはレモンとブルーべりーのケーキ。

 

急に雨が降ってきたり不安定なお天気ですが、マップ片手に「きたまち」へお出かけくださるお客さまも。。

ウレシイことです。

明日、明後日は「くもり」予報なので、ぜひお出かけくださいマセ(^^♪

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿