シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

脳梗塞の友人

2014-03-07 13:38:37 | 日記
「いついかなる時も、あなたの身のまわりには見えざる存在がいてあなたを導き、守護し、あなたの存在価値を最大限に発揮させるべく働きかけているということです。一人ぽっちでいることは決してありません。見捨てられることは絶対にありません。いついかなる時も愛のマントに包まれております。 『シルバーバーチ 地上人類への最高の福音』

病院のボランティアをやめたので、もう、脳梗塞でリハビリしている友人に会うこともないなあ
と思っていたのですが、早速、彼女の家の前で会いました。

たまたまお家の方も留守ということで、玄関に上がり込んで一時間ほどおしゃべりしてきました。

頭の血管を覆うように膜でカバーしているのですが、そのカバー付近が半分くらい詰まっていて、ずっと経過観察だそうです。

今の医学では脳梗塞は本当に難しい病気なんだと改めて痛感しました。

彼女は、私が憑依で狂っていた時に、江原さんのビデオを見せてくれた人です。
憑依を振り切るきっかけを作ってくれたことを感謝しています。

彼女とは、ずっと友達です。

この記事についてブログを書く
« 霊界からの謝罪 | トップ | 愛の程度 »