シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

ベジタリアン

2017-08-08 15:14:13 | ドイツ
ドイツはベジタリアンが困らない国だと思います。

ホテルを予約する段階で、ベジタリアン、ビーガン、グルテンフリーなど、細かく書き込むことができました。

それに、日本のように、サラダに刻みハムが・・・・というような混ぜ合わせがないのです。
しかも、本当に本当に美味しい!!
パンも美味しい!!
チーズも美味しい!!
↓これは、最初のホテルの朝食 品数少なくも厳選されていて超美味しい。




↓日本にはない、豊富な果物とお野菜が安価で売られています。



↓こちらは、ハイデルベルグで泊まったホテル。思ったより良い仕様でビビった。
プールとジムが併設されてて、観光に来たつもりが、そっちのけでホテルに没頭・・・


↓ここのホテルの朝食ももちろんベジタリアンが喜ぶ美味しい野菜やきのこがたっぷり。


着いて早々電気ポットが壊れたので、子供たちは、カップ麺のお湯をもらいにホテルのレストラン詣でを繰り返す・・・・
この記事についてブログを書く
« フランクフルト空港 | トップ | バヨリン修行 »