シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

バヨリン修行

2017-08-08 16:05:43 | ドイツ
ドイツに行く目的は子供のバヨリン修行なんです。
集中的にびっちりレッスンを受けます。
ドイツの子供達と即席でニ重奏を弾いたりと、音楽漬けの日々です。


↓バヨリンに飽きたのか、ピアノで「ねこふんじゃった」


かたや私は 暇、暇、暇・・・・

言葉も分からないから うっかりでもドイツ人に話しかけられたくないし、何もすることがなくプラプラと城とその周辺の散歩ばかり。
ひたすら人を避ける生活に勤しみます。


白鳥さんに話しかけ、精霊に話しかけ・・・と。


↓この部屋は、前回、幸運にも演奏することができた、子供にとって思い出の場所
今は城全体の保存に力を入れだしたそうで博物館の一部になっておりました。


この記事についてブログを書く
« ベジタリアン | トップ | ドイツの車窓から »