シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

ヒーラーはピアノの才能と同じかな

2018-09-20 21:47:01 | 霊的真理の普及

何人かに成り行きでヒーリングをして、自分の役割がヒーラーとは完璧にズレていることに、気がついた。
自分がやりたいからヒーラーになる、というものではないなっと。私がやればなぜか除霊だもん。
でも、もう二度としない。人に霊的知識を伝えたほうが除霊より確実なの知ってるし。
霊的真理を理解した方が絶対に幸せだから・・・・霊的成長の人生を歩めるもの。

トンチンカンでも動機が正しかったせいか、ギリギリで自分の憑依の危険を回避できたレアケース


これ↓を読んで、ニセモノの霊的真理を見抜いて下さい。 大抵の霊能者は、低級霊のインスピレーションで書かされているだけで、騙そうとしているわけではないと思うので・・・・。)
スピリチュアリズム普及会ニューズレター19号「上手な嘘」を見抜くためのポイント

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ミディアムのセッション | トップ | 神との取引 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エールを送ります。 (あなたのファンより)
2018-06-21 20:46:17
コメントをしないと言いつつ、ごめんなさい。
人間は動機が全てを支配します。
動機が純粋なものならば、才能がある無しに関係なく、結果は素晴らしいものになります。
例え才能があったとしても、邪な心で始めたのであれば、結果は悲惨なものになります。
だから、常に動機に気をつけられたら、よろしいのでは、ないのでしょうか。
真理に対して、探求心を強く持たれているので、霊界の方達は、きっと喜んでいらっしゃると思いますよ。
返信する