シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

親子って

2022-09-29 21:57:55 | 2022

魂はでたらめに親や家族を選んで生まれて変わるんじゃない。彼らの人生には因果的連鎖があって、それは特定の環境に生まれてくることを必要とするんだ。それは自然法則の一部で自動的に働くんだよ。母親は生まれてくる赤ん坊に対して何かを負ってる・・それは前世で子供を愛さなかったことかもしれないし、信頼を裏切ったことかもしれない。・・・たぶんその子供は、彼女が「善行を積む」ために、彼女のもとに送られたんだ。それは母親にとって良いチャンスかもしれない。「クロードの通信より」

家族って、やっぱり、因果関係がありありで。

私は母親とほんっとにソリが合わなかった。
もう、これ以上ないほど、母親を憎んだ。

その母が、歳を取って性格が穏やかになったことに気が付いた。
子供である私に対する負債は、すっかり返したんだなって思う。

私も歳をとって、あまりとがらなくなった。
自分のカルマの解消のために、家族はいてくれるのだな、って今では無条件にそう思える。

この記事についてブログを書く
« 西成の天満宮 | トップ | 落としたり 落としたり »