シルバーバーチを拠り所にして

スピリチュアリズムを学んでいます。

待ち時間

2015-09-02 18:42:31 | お仕事
まず「静寂の時」をもつように心がけてください。日常生活の喧噪から離れた状態へ身を引くのです。
『シルバーバーチの霊訓11』


訪問介護のパートをしていますが、他のパート同様、割に合わない仕事だなあって思います。

8:45~9:30までの45分間ケアを1件
その後、30分で移動、50分間ほど暇をつぶして 
11:00~12:00までの60分ケアを1件して帰宅。

社員さんになれば、空白時間もお給料いただけますが、パートは実労時間+交通費だけなのです。
明日はたった2件のために8時~13時まで潰れます。
空白時間がもったい。

でもこれも霊界の粋な「強制」かしらね・・・。

だって2件目のケア宅が滝近くの家なんだもの。
そこは大きな公園になっていて、屋根付きベンチが座りたい放題。しかも人は午前中だから殆ど来ない。

瞑想とか読書ってなかなか家ではできないから、毎週この場所に来させられて、しかもマイナスイオンだらけの景勝地で 小一時間 静かな時間を過ごせてもらって ありがたいなあと思います。
この記事についてブログを書く
« 「自殺サイト 自殺方法 自... | トップ | 催眠療法 »